業界最安値で質の高い月額定額制の全身脱毛



 脱毛サロン業界の中でも人気急上昇中のサロンである「シースリー」ですが、学生でも支払い可能な月額7000円で回数無制限の全身脱毛が受けられる事が特徴的であり、脱毛効果やスタッフの技術・対応も評判が良いサロンです。

全身脱毛なら「シースリー」が安い

人気急上昇中の脱毛サロン

シースリーの脱毛効果

スタッフの技術や対応について

予約システムや注意点について

★人気急上昇中の脱毛サロン

 脱毛サロン業界で2013年・2014年と続けて店舗数拡大において1位になった「シースリー」ですが、首都圏では予約がなかなか取れないと言われるほど人気が急上昇しています。このサロンの支払いプランは毎月定額を支払うプランや後払いプランが用意されていて、お好きな支払い方法が選べるようになっていますが、特に注目されているのは業界で最安値と言われる月額7000円で全身53カ所の脱毛が受けられる料金システムであり、全身の脱毛にかかるコストを最大限抑えたいという方にピッタリな脱毛サロンです。月額7000円であれば学生や未成年でも用意できる金額でしょうし、全身の脱毛にかかる費用は他の脱毛サロンと比べても圧倒的にお安くなっています。また、このサロンの全身脱毛は回数無制限という点がポイントであり、脱毛サロンに対する不満で最も多いと言われる「脱毛完了後に再び毛が生えてきた」という点についても問題ありません。そのため全身脱毛の生涯保証がついているシースリーは安心感があり口コミ評価が高いのです。

★シースリーの脱毛効果

 業界でも最安値と言われる事から未成年や学生にもおすすめされる事が多い全身脱毛専門のサロン「シースリー」ですが、値段の安さだけではなく脱毛効果が気になるという方は多いでしょう。このサロンで使用されている脱毛機「ルネッサンス」は純国産で日本人女性の肌や毛質を考えて作られたものですが、1秒間に10連射が可能な最新型の脱毛機であり、45分程度で施術が完了するスピーディーな脱毛機なので、3カ月に一度のペースで足を運ぶだけで良く「忙しくてなかなかサロンに通うのが難しい」という方でも問題なく全身の脱毛ができるサロンとなっています。口コミでは個人差はあるものの「毛が薄くなった」と最新の脱毛機「ルネッサンス」の脱毛効果に満足する人が多く見られますし、日本人女性の肌や毛質を考慮した脱毛機なので、施術中の痛みや施術後の肌へのダメージに対しても口コミ評価が高いです。

★スタッフの技術や対応について

 シースリーのスタッフについては接客や脱毛技術に関する50項目の厳しい試験を通過したスタッフのみが対応するので、他のサロンで実際にあった専門知識や技術のないアルバイトが施術を担当するという心配はありません。公式ホームページではその厳しい試験に向けて頑張る人達の様子を撮影した動画が掲載されています。そんな厳しい試験をくぐり抜けたスタッフの接客態度についてですが、店舗によって差もあるものの口コミでは「落ち着いた雰囲気のスタッフばかりで丁寧な接客で対応してくれる」というような好意的な意見が目立ちますし、「次回も通うのが楽しみなサロン」という声も多く見られます。全てが好意的な意見ではなく接客態度に多少不満を感じる方もいますが、全体的に好意的な意見が多く、特にカウンセリングの丁寧さや気遣いには満足している人達が多く見られます。また、店内は落ち着いたオシャレな雰囲気で過ごしやすい場所と感じる人が多いサロンです。

★予約システムや注意点について

 シースリーの予約システムは最新の純国産脱毛機「ルネッサンス」を導入した事により、施術時間を大幅に短縮する事を実現しているので、以前よりかなり取りやすくなっているのですが、人気の影響で首都圏はまだ予約が取りにくい店舗があると言われています。しかし、このサロンは24時間いつでもスマートフォンやパソコンを通じて予約する事ができるシステムなので便利ですし、通っている店舗に空きがなくても他の近くの店舗で予約が取れるようになっています。また、キャンセルによって空きが生じるとメールで通知してくれるシステムもあるので便利です。このサロンを利用する上での注意点についてですが、連絡をせずに施術をキャンセルすると1回分の支払いやキャンセル料が発生するので、事前にキャンセルや変更を伝えておく必要があります。他にも注意点として生理中に施術を行う事はできませんし、施術を受ける際には事前処理が必要な事は注意すべき点です。